« 震源地は? | トップページ | 麦輪小樽降臨情報!! »

2009年8月22日 (土)

いろいろ消えたり、予定したり

消えたものは、お金とマスク。
冬篭り準備に掛け布団をクリーニングにだして、ビタミン剤を購入。
マスクは、そろそろ買いだめしようと思った矢先に、再流行宣言。
空気清浄機も予約しておこう。
人並みの抵抗力があるんだったらいいんですが、気管支は私の泣き所なので。
前回もマイコプラズマに引っかかりしてますので、用心用心。

予定しているというより、考えているのは、渋谷の「意思の勝利」(レニ・リーフェンシュタール)をいつ見に行くかとか、前川國男亭を秋になったら行ってみるかとか、「蛮幽鬼」を見に行くかとか。
「意思の勝利」はどうにかできると思うけど、「蛮幽鬼」は東京、大阪共にチケットがGetできる気がしません。
出来れば、東京でみたいけど、情報処理試験の日が最終日曜日だから、望み薄。
遠方にはあんまり行きたくないですしね。
関東も涼しい夏でした。なんとなく冬は長くて厳しそう。
用心用心だと思います。
それ以前に、絶賛頭痛中なので、本日これにてどろんです。

|

« 震源地は? | トップページ | 麦輪小樽降臨情報!! »