« だまし絵展(渋谷Bunkamura) | トップページ | HAYABUSA-BACK TO THE EARTH -サントラ発売! »

2009年6月21日 (日)

失敗

いろいろと、本日はやらかしてしまいました。

まず、疲れが溜まっていたのか8時起床予定が、気がついたら11時。
午前中に掃除終らせる予定だったのに。
掃除も、今日は捨てるものを分別する&セキュリティ問題でシュレッダー処理するに時間をとられて、お出かけできず。
最後に、初チャレンジだった干し貝柱の炊き込みご飯の水加減に失敗。
ちょいぱさつき気味なので、出汁にいれて雑炊風にして食べようか、敗者復活方法を考え中。
やー、残業がないのに疲れが溜まってる理由はわかっているんですけどね。
かといって、文句言っててもしょうがないので、出来る範囲でやっていきます。
とりあえずは、もう一度BACK TO THE EARTHに行くことあたりを餌に頑張りたいと思います。

|

« だまし絵展(渋谷Bunkamura) | トップページ | HAYABUSA-BACK TO THE EARTH -サントラ発売! »