« できませんでした | トップページ | moonbell »

2009年5月27日 (水)

巨星堕つ【訃報:栗本薫さん】

4/28から日記が更新されていないので、覚悟はしていました。

なくなってしまった神楽坂倶楽部のページ。
ニュースでお別れ会の情報を告知しているハヤカワのページ。
mixiでの、伴侶である今岡さんの日記のコメント。
そして、多くの人のお悔やみの言葉。

熱心な読者ではなかったけれど、私は、「レダ」、「メディア9」、「ぼくらの時代」「猫目石」「ネフェルティティの微笑」、お役者捕物帖シリーズは好きでした。
流れを作り、多くの人の心に支えと救いを与えた人よ。
多くの作品と夢をありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。


|

« できませんでした | トップページ | moonbell »