« 伊東:東海館内装 | トップページ | 27.5℃57% »

2009年5月 5日 (火)

柏餅は味噌以外

つぶもこしも食べました。
ダイエット中だというのに(^^;
や、面倒くさいので。
餡の違いは、東西の違いだと思うんですが、父が東で母が西なので我が家は混在、好きなほうをとなっています。
閑話休題。
ニコ動を見ながら、料理と部屋の掃除をしてるんですが、料理は、お弁当のおかずの分量誤ったので、明日あたりもう一品追加しようか考え中。
部屋の掃除は、目に付いて不必要なものを片っ端から捨ててるんですが、減りません。
どっからわいて来るんだ、この物。
本については油断してると床とか下駄箱の上(通勤用図書を並べて待機させています)とか机の横とかにどんどんどんどん増えて行くんですよねー。
とりあえず、当分は仕事関係以外の購入禁止ですな。
明日、早起きして、GW最後の掃除の追い込みします。
もちろん、週末もやります。長期戦です。

|

« 伊東:東海館内装 | トップページ | 27.5℃57% »