« つっこみどころ満載の今週のはやぶさ君 | トップページ | 伊東:東海館 »

2009年4月30日 (木)

クレベリンゲル

会社帰りに買ってきました。
豚インフルエンザのパンデミック対策に。
や、SEの仕事ってウイルスにとっては、結構居心地のいい環境で作業してて、しかも集団でいるから、一人感染したら、あっという間に広がって感染する可能性が高いんですよ。

会社でも、警戒告知とGWの海外渡航者は申告するよう言われましたよ。
部の新人達にもしっかり言っておきました。
そろそろと成田でも思ってたんですけど、案の定でしたね……(朝は大丈夫だったんですけどね)
花粉用マスクじゃ心もとないから、ウイルス用買って、プラズマクラスターの空気清浄機を物色します。
や、もともと気管支丈夫じゃないのは知ってるし、今、調子悪いので、ひたすら自衛です。
早く治まってくれるといいな。

|

« つっこみどころ満載の今週のはやぶさ君 | トップページ | 伊東:東海館 »