« 祝!「Back to the Earth」府中で一般公開決定! | トップページ | 北海道を落とすとどう跳ねるのか? »

2009年4月12日 (日)

パスポート更新

してきました。
前回に引き続き10年。
……でも、前回の10年、結局一回もつかいませんでした(;_;)
だって、そんな事前に長期に休み取れるような状態じゃなかったんですよ。
先立つものの問題もありましたしね。
今なら、どこに行きたいかなー。
適うなら、はやぶさのカプセル投下時期のウーメラ砂漠とか……(オーストラリア)かな。
オーストラリアは行ってみたいけど、それよりヨーロッパなのかな。
情勢不安定ですが(^^;
月一の体調不良にあたって、体力限界なので本日はこれにてどろん!

|

« 祝!「Back to the Earth」府中で一般公開決定! | トップページ | 北海道を落とすとどう跳ねるのか? »