« 急遽5連休 | トップページ | 祝!「Back to the Earth」府中で一般公開決定! »

2009年4月 5日 (日)

Back to the Earth

休暇中、のんべんだらりと友達と飲んだり食べたりカラオケしたり、パスポートの更新したりと、そこそこ充実してましたが、ダイエットはできませんでした。

なぜかといいますと、RSS貼ってるブロクさんで、大阪市立科学館で4/1公開の小惑星探査機「はやぶさ」の全天周映像(43分)のトレーラーの出来栄えの凄まじさに、「はやぶさ」熱に火がついて、動画めぐりしちゃってたからなんですね。
「BACK TO THE EARTH」

※HQボタンを押して赤くすると高画質で見れますが、マシンスペックによってはきついかも

これは、すごく見たいです!もう映像もストーリーも涙物の出来らしいですよ。
(そもそも、「はやぶさ」自体が涙物の状態ですからね)
でも今やってるのは、大阪(フル版)と日立(ハーフ版)だけ。

大阪は一年やるらしいので、ライブとあわせていけたらいいと思ってます。
出来れば、来年の「はやぶさ」帰郷の時までやって、盛り上げて欲しいです。
ダイハードな探査機「はやぶさ」。
後、14ヶ月、頑張って飛んで帰って来い。

|

« 急遽5連休 | トップページ | 祝!「Back to the Earth」府中で一般公開決定! »