« Back to the Earth | トップページ | パスポート更新 »

2009年4月 8日 (水)

祝!「Back to the Earth」府中で一般公開決定!

やったあああああ!
しかも、ちゃんと43分間のフルバージョンです。
日本科学未来館に月曜日一般公開予定を問い合わせたら、本日お返事がきまして。
日本科学未来館では、現時点では一般公開の予定はないとのこと。
でも、府中の情報を教えてくれまして、本日オフィシャルサイトにいってみましたら、追加されてました(^^)

実は、私にとっては日本科学未来館より近い。
ただ、気にしてるのは、館の施設。
えらく情報量の多い緻密なCGなので、新しさが物を言いそうなんですね。府中はどうなんでしょう。
そもそも、ドーム全天周上映できる施設が国内30ぐらいらしいので、見れるだけ贅沢なんでしょうね。
でも、よかったー!
交通費がかからずにすみます。
あとは、その期間中に休みを作るよう努力するしかないですね。頑張ろう。

|

« Back to the Earth | トップページ | パスポート更新 »