« 服がない! | トップページ | 急遽5連休 »

2009年3月29日 (日)

予約と完結

もう少しで、デスマーチ終了予定のふじわらです。
体調やや復帰気味だったですが、昨日休出して、見事に疲れが蓄積されていたのか、体力が持たず速攻で上がって、そのままぎりぎりご飯を食べて寝てしまいました。
『美の巨人』どころか『アド街』までもたなかったのは酷すぎます。

そんなこんなですが、一応九条さんのオルデンベルグとヘルシング(10)、パンドラハート(8)は読了。
本日最終回だった00も見ましたよ。
ヘルシングは、終り方に「作者が書くのに飽きましたか……?」と思ってしまう脱力系の終り方でしたねー。
やはり、クライマックスはアンデルセン編でしたか。
00に関しては、やっぱり映画まで持ってたかー!ですかねえ。
ごめん、そこまで財布の紐はゆるくない。
本日予約してもらった、命の洗濯的GW温泉旅行には緩めましたけどね(^^)
しかし、GWたっかい。温泉とオーベルジュは、長期休暇をはずしていきたいもんです。
夏休みの計画は、もう立てておこうっと。

|

« 服がない! | トップページ | 急遽5連休 »