« 一ヶ月振りの2連休 | トップページ | 予約と完結 »

2009年3月22日 (日)

服がない!

ずいぶん潜ってしまってすいません。
どうにか生きております。
前回の書き込みから一応週末は休みなんですが、デスマーチ中というのは、いつ休みがなくなるかという恐怖感から、やっておくべきことをやっておこうという方向性に思考が向いてしまい、どうしても休息&家事で終ってしまうんですねよ。
今回の3連休でようやく友人とご飯を食べて、一旦リラックスしたんですが、明日から最後の10日スパートなんで、今は結構ぴりぴりしてます。
プロジェクト抜けてしばらくしないとだめでしょうなー。
次も忙しい可能性がありますが。
閑話休題。
タイトル通り、桜が咲くぐらい暖かくなってきたんで、服に困ってます。
そろそろコートもダウンジャケットもクリーニングに出してしまわなきゃいけないですが、私、スプリングコート持ってないんで、冷え込まれると困るんですよねー。
あると便利なのはわかってるけど、アレ、着る期間短いし。
あと、中の服装。下はパンツでごまかせるけど、そろそろフリースじゃ暑い!
でも、時期を逃したのか、今年のユニクロとかのラインナップは使いにくそうでー。
店によって違うのは判ってるんですが。
夏服送ってもらってカーディガンでごまかしますか。
デスマーチの最中に衣替えまで頭回りませんよ。
と、いいつつも上遠野浩平「残酷号事件」を読み終ってるのはこれはいかに?ですよね(苦笑)

|

« 一ヶ月振りの2連休 | トップページ | 予約と完結 »