« 就活生に間違われました | トップページ | 一ヶ月振りの2連休 »

2009年3月 1日 (日)

25/28

二月の出勤日です。
当然のことながら残業時間は100時間オーバー。
120越えかな。
あんまり言いたかないんですが、本社での仕事は真面目にデスマーチの確率が高すぎるよ、私。
客先でのんびりしたいですなー。
それは、さておき。
こんな生活なんで、トリさんに何度もご来訪を受け、最終的には店預かりになっちゃってたラルクのPV集をようやく受け取れました。
それにしても相変わらず、曲のつなぎのコンセプトが予想の斜め上ですなあ。
PS3に突っ込んでかけて仕事してたんですが、はじめ入力切替間違えてNHKに入れちゃってたかと思いましたよ(苦笑)
本編に関しては、一応一度は見ているんで、時間があるときにゆっくり見ようと思ってます。
しかし、こういう高画質の映像を見ると大きい画面のテレビが欲しくなりますね。
メニューの文字が小さくてみづらいんですよ。
といっても、私の部屋は狭いし、そんなに部屋にもいないし。
また、考えるということで、保留ですな。
別になくても困るものじゃないですしね。節約、節約。

|

« 就活生に間違われました | トップページ | 一ヶ月振りの2連休 »