« 25/28 | トップページ | 服がない! »

2009年3月 8日 (日)

一ヶ月振りの2連休

という名の、通常週末でした。
で、ここぞとばかりに食料の備蓄を土曜日に作ったんですが、そのせいか、日曜日は微熱&頭痛で昼近くまで布団にこもってました。

うーむ、惰弱な。
今日は掃除を優先したんで、漬けていたブリを焼くのを忘れてしまいました(^^;
10日に振り替え休日を取る予定なので、火災施設検査が終ったら、焼こう。
後は、個人的には、ニコニコ動画のエコノミー時間が長くなって不満です。
結構良質なMADとかいろいろあるのに、かなりエコノミーに引っかかるんですよ。
時間帯ずらして対応しますが、だめなら入るしかないかな。
私の時間の方が優先なので。

あと、ニコ動のMADで使われていて、見たいなと思ったのが「プラネテス」。
これも5年前の作品なので、手が出せるレンタルだとSIBUYA TSUTAYAかDISCASしかありません。
ニコでも出てましたが、BD化して欲しいですね。
あ、あと00。
どんどん黒く暗く分裂してゆくイノベーターズとリボンズ。
対してまとまりつつあるCBとカタロン達。
いよいよ大詰めですな。

しかし、これもアナログだと画像悪いですね。
BDで2ndの1は買ったんだけど、見てショックでテレビを買い換えるようなことがないことを祈る……

|

« 25/28 | トップページ | 服がない! »