« デスマーチと夢枕獏 | トップページ | 就活生に間違われました »

2009年2月15日 (日)

すっかりもらう立場

職場で必死に作業していたら、協力会社のお嬢さんたちからチョコとマカロンをもらいました。
職場の親父さんたちも若い子達も嬉しそう。
やっぱり、もらうなら若いお嬢さんからだよねー(^^)
私は、あげませんでしたけど、もらったんでお礼はしようと思ってます。
実は別便で北海道からも来てるんだけど、明日も出勤なんで受け取ったら即座に職場にGO!ですわ。
今月、まだ1日と8日しか休んでない。
けど、上司よりましか。一日しか休んでないといってましたんで。
取り合えず、睡眠確保の方向で頑張ります。

|

« デスマーチと夢枕獏 | トップページ | 就活生に間違われました »