« すっかりもらう立場 | トップページ | 25/28 »

2009年2月22日 (日)

就活生に間違われました

昨日。
休日出勤途中で。
アンケートっぽかったんですが、
(1)真面目に就活生へのアンケート調査
(2)氷河期の疲れきった就活生を狙っての怪しい方面の勧誘
のどっちなんでしょうねえ。
一応土曜日のオフィス街には就活生以外にも哀れな休出ビジネスマンがいることも考えて置いてくださいねー。
ちなみにその日は、眼科でも「この人若く見えるから。さすがに10代は無理だけど」と先生に言われまくりました。
(先生も、先生の娘さん(医者だそうです)もそのタイプで、研修医を引率してって逆に研修医に間違われたらしいです)

そのときの私の体調は、待合室でもすきあらば眠って、会社へ向かう道を半分眠りながら歩くような状態でしたが……。
ぼーっとしてると若く見えるんですかね。
とりあえず、今日は休日で、食料事情の改善に努めてました。
楽しみは00で、見て思わず「刹那ってディランディ家にとっては厄災だなあ……(^^;」と見終わって思ってしまいましたよ。
どう、まとめるか楽しみです。
ブルーレイで2ndシーズンの1巻買っちゃいましたしね。
ゆっくり見る暇が早く来ますように。

|

« すっかりもらう立場 | トップページ | 25/28 »