« かいまき | トップページ | やや貧血気味 »

2009年1月14日 (水)

ブックファースト新宿

にもの申す!
いくらモード学園のコクーンビルに入ってるからって本の配置やフロア分割までアートしなくていい!
わっかりにくいんだってばー!
文化村前の渋谷店が恋しいです。
首都圏最大級で帰りに寄れても、渋谷店か紀伊国屋本店まで走りたくなります。

忙しくても仕事とか、資格勉強の本は欲しいんだってばー!
そんでもって、資格は高度種になればなるほど、出版社が減ってきて、紙面が読みづらくなってくるから、中身見て買いたいんですよー!

閉店間際に駆け込んで泣けました。
……それとも、わかりにくい、歩きにくいと思ってるのは私だけなんだろうか。

|

« かいまき | トップページ | やや貧血気味 »