« 腰痛 | トップページ | ウエッジウッド破綻 »

2009年1月 4日 (日)

更新!

ホームページの方のNovelsを更新しました。
もし、よろしかったら、ホームページのNovelsの方をよろしくお願いします。
続きは、今回の書いた感想ですので、ご興味のある方だけお願いします。

今回は、はっきり言って短かったです(^^;
もっと書きたいんですが、区切りがよかったのでアップさせていただきました。
あの子がいいたかった台詞を言えたから、まあいいとします。

書き手本人としては、もっともっと地の文の描写を書き込みたかったんですが……なんか、入んないんですよねー。
ううむ、もっと3人の描写したかったんですが、ペースがつかめていないようです。4ヶ月ぶり?ぐらいですので。
これから、もう少しペースをあげて行きたいと思ってます。
や、書くの楽しいんですよ、あの子たち。
きっと先輩達からは、柴犬とアメショと茶トラの子供がぎゃーぎゃーじゃれあっているように見えてるんだろうなー。
少なくとも、幼馴染年長組はそう見てる(笑)
早く、年長組と絡ませるところまで書きたいので、ちまちま進めていくつもりです。
もし、気に入られましたら、これからもよろしくお願いいたします。

|

« 腰痛 | トップページ | ウエッジウッド破綻 »