« ブックファースト新宿 | トップページ | 魔法瓶 »

2009年1月18日 (日)

やや貧血気味

で、週末体調回復を優先してました。月一の体調不調期とはいえ、ここまでくるのは珍しいです。
うーん、食べ物の影響や睡眠不足はモロにでるんですね。
気をつけましょう。

そうこう言ってながらも、篠田真由美さんの本を借りてきたりと、ぼちぼちストレスは抜いております。
こう考えると、週一でストレス抜きをしてくれるアニメって貴重ですなー。
今日も00で癒されましたよ。
しかし、驚いたのは、やっぱりせっちゃんにとってロックオン(ニール)の存在でかいんだなーって事です。
まだ、1stシーズン全部見てないんで、早く見て追いつきたいですね。
さて、来週の展開はいかに!

|

« ブックファースト新宿 | トップページ | 魔法瓶 »