« やや貧血気味 | トップページ | ぐったり…… »

2009年1月20日 (火)

魔法瓶

買っちゃいました、300mlの。
なんでかっていうと、会社に着くと同時にミルクティが飲みたいからです(キッパリ)
今の職場は下にコンビニが入っていて、そこにはまあ、結構気に入ってるノンシュガーのカフェオレ(ホット)があるんですが。
やっぱり、お財布に痛いし、何より胃にも健康にも痛かったりします(^^;
一日2本飲むと、結構手の脈がばくばくいったりしますし、胃にも来るんですよね。
現在、チームの構成員のほとんどが、協力会社さんということもあって、朝は鍵開け&お茶セット(コーヒーメーカーのセットとポットの水汲み)をやってるんですが、ポットのお湯がわくまでの時間が待てない!!
給湯室のお湯を直接というのも考えたんですが、ビルが古くて浄水器漬けてるぐらい水質はよくない。
お湯は浄水器に通せませんしね。
どれぐらい重くなるか判らないけど、ちょっと明日から試してみます。
どうなるかな。


|

« やや貧血気味 | トップページ | ぐったり…… »