« バリウムは痛い | トップページ | 柚子湯 »

2008年12月20日 (土)

新しい好みの漫画家

高河ゆんに、藍川さとるが好き!
といえば、大体傾向が読めると思うのですが、最近この傾向で、もうひとり登場なさいました(^^)

あきさん。
現在ZERO SUM WARDで「オリンポス」を連載中。
オリンポス一巻を買ってみて「おお!?」と思ったんですが、本日過去作品の「歌姫」を衝動買いして一気読みしたんですが。
(一緒に買ったのが、A5版に格上げになった巣田祐里子さんの「ソラとアラシ」というのがなんとも(^^;)
かなーり好みでした。今後の買いですかね。
基本、漫画は一回読んだら、即売却のスタンスに変えるつもりなので購入は控えたいんですが(部屋のスペースと体調と時間の問題)この人はかなり追っかけてしまいそうです。

|

« バリウムは痛い | トップページ | 柚子湯 »