« インフルエンザの予防接種 | トップページ | いろいろ散財 »

2008年11月 1日 (土)

腫れた……

インフルエンザ予防接種を受けてきたんですが、やっぱり、今年も腫れました。
去年は直径15センチぐらいになったけど、今年はどうかな?
筋肉痛も伴ってるから、利き手は絶対避けた方がいいです。
去年も避けましたけどねー。

今日は風が強かったけれど、関東は見事な秋晴れで、散歩日和でした。
空が夏より淡く高く遠くなり、その空を紅葉した街路樹が飾って、木の下から見上げると、とても綺麗でした。
一番好きな季節なんですよねー。
そろそろコートがないときつくなってくるんですが。
今年は、コートを新調予定なので、天候がよかったら、おニューのコートでいろいろな所を散歩したいと思います(^^)

|

« インフルエンザの予防接種 | トップページ | いろいろ散財 »