« いろいろ | トップページ | 塩水うに »

2008年11月13日 (木)

夜勤決定

今週末、カットオーバー(リリース)のシステムの対応のため、16日の夜から一週間、夜勤です(^^;
というわけで、今週末行こうと思っていたコミティアは欠席。
本当は、前紹介した、探査機の擬人化サークルさんの本をGetしに行く予定だったんですが(遠い目)
とらのあなに、夏コミ本は出す予定らしいので、それを期待。既刊は……冬まで残っていることを祈る。
あー、十二月は7月までいた、駅から歩いて15分のところ(よって通勤時間は片道完全に2時間オーバー)になる公算大なんですよね。
あそこに行くまで、風が強すぎて、傘が使えないのがネックなんですよ。
レインコートは買ってあるけど、バス券はでるまでおそらく一月たっちゃうだろうし、来年の予定は未定だし……まあ、なんとかなるでしょう。
というわけで、また潜ると思いますがよろしくお願いします。

|

« いろいろ | トップページ | 塩水うに »