« 探査機動画 | トップページ | いろいろ »

2008年11月 5日 (水)

ニコニコ動画でダイエット

PS3がニコニコ動画に対応してくれて大感謝!
これで、ニコ動を見るために、じーっとPCの前に座ってなくてすみます。
で、以前はラルクのDVD見ながらやってたんですけど、ウォーキングとかダンベルしながら見てます。
いや、ニコニコ見たければ、運動してなきゃだめ!というのをマイルールにして、運動に励もうを思います。
今朝紹介した動画もそうですが、結構ミクとかでもいいトランス系の曲があって、20分ぐらいは飽きずにできます。
問題はこなせる体力かな。
前、無理して膝をやったことがあるので、まずはその場で足踏みから徐々に運動量を上げていこうと思います。

|

« 探査機動画 | トップページ | いろいろ »