« 中った…… | トップページ | ぐだぐだ »

2008年11月30日 (日)

大掃除開始&本整理&買い物

な一日でした。
髪切った後は、今日の目標であった、窓掃除用の器具かってっちゃっちゃか窓掃除して、普通の部屋の掃除をして切れた日用品を買って、その間に昨日から借りていた「図書館危機」をやっつけちゃったってとこです。

しかし、盲点。ってか当たり前のことなんですが。
図書館から借りてくると、家の積読がこなせません(爆)
明日から、通勤時間が30分延びますし、家でハードカバーはちゃっちゃかこなして処分したいんですが。
ビジネス書は飛ばし読みでも要点だけ拾えばいいけど、小説はそうはいきませんからねー。
2週間後には、10月の試験の結果が出ますので、それまでどれだけ読めて、どれだけ処分できるかが勝負です。
大掃除もありますしね。
佐々木丸美全集はやっつけたいけど、連投するのはきついだろうし。
間に他の入れながら、頑張りますか……感想が書けるかどうかは、明日からの作業場の状況次第ですね。
平穏無事とは思えないので。体力次第ということで、ごめんなさい。

|

« 中った…… | トップページ | ぐだぐだ »