« 終わりました | トップページ | イラストも大事 »

2008年10月26日 (日)

ぐったり

今週は、仕事も忙しかったんですが、週末にちょうどつきいちで体調崩しやすいタイミングが来てしまいましてー。
かなり、ぐったりしてます。
本当に、ここまでだるいのも久々です。気合を入れないとへたれそうで、とにかく体、腕が重い……
そんなこんなですが、試験が終わって初の休みなんで、土曜日は美味しいご飯とカラオケと充実した休日を送りました。
本日は、頼んでいた本が来ていたので引き取りに、それから、土曜日に買い込んだ食糧の調理に勤しみました。
……だるかったので、なかなかはかどらずに、困りました。

図書館で頼んでいた本は、知人のブログで評価がよかったものがメイン。
再版物が多かったので、ハードカバーであることに目をつぶれば、結構すんなり借りることができたので、ちまちま時間を見て読んでいこうと思います。
そのほかにも小説は、開拓したいんですよね。
中公C☆NOVELSの今回でた新人さんとか、そのほか気になっている人は数名いるんですが、まず、床に積まれている積読と借りた本をやっつけたいと思います。
まずは「図書館内乱」ですね。
でも、今日は、とにかく寝ます。だーるーいー。

|

« 終わりました | トップページ | イラストも大事 »