« コルダ一年生プチオンリーだって!? | トップページ | ぐったり »

2008年10月19日 (日)

終わりました

試験が。
まだ、自己採点が出来てないんですが、まあ結果は2ヵ月後ですね。
取り合えず、一息。腰と胃に無理をかけない生活を勤しみたいと思います。

で、神様がご褒美といわんばかりに、タイムリーに図書館から「図書館内乱」が回ってきたんですが。
一話目がきつい……胃が痛くなって思わず、頓服用の薬を飲んでしまいましたよ。
やー、だって心当たりがありすぎなんでもん(苦笑)
しかも、私は郁の数兆倍、腹黒い人間だからねえ……(遠い目)
なんだかんだ言っても郁は可愛い、いい娘さんですよ(^^)

まあ、結構積読が溜まってるので、ぼちぼち読んで、腰に負担がかからないペースでブログとかに書いていけたらいいんですが。
今日はひさびさに湯船に使ってのんびりしまーす。

|

« コルダ一年生プチオンリーだって!? | トップページ | ぐったり »