« 天顕祭 | トップページ | いい擬人化 »

2008年10月 6日 (月)

今日のできごとに関していろいろ思ったこと

箇条書き。
するぐらいなら、書くな! とかいう意見もおありでしょうが、お許しを。

●本日発売の講談社ノベルズ
誘惑物大量生産……、し、試験が終わるまでこらえるんだー!!
ありありに書物狩人の新刊っ!
読みたい! 
あ、あとノベルズつながりですが、田中さんのアルスラーンの新刊が出たのかな?(←未確認)

●なるしまゆりさんのブログ日記
鉄の5巻、少年魔法士の14巻発売日が近日正式決定らしいです。
少年魔法士は約一年待たされたような気がしますが、気のせいかな?
あと、やっぱりこの人の日記は好きですねー、ついついwikiで戦艦調べちゃいました。

……と、読書の秋らしく、本関係でした。
あ、あと個人的に、モンブラン攻略作戦を計画中。
それから、塩キャラメル系では、パンのアンゼルセンが出してるキャラメル・サレが個人的ヒットでした。
さ、勉強頑張るぞー!

|

« 天顕祭 | トップページ | いい擬人化 »