« 腰痛発生 | トップページ | 終わりました »

2008年10月13日 (月)

コルダ一年生プチオンリーだって!?

すいません。ヲタネタです。

いま、日参しているコルダサークルさんのブログで、来年のSCCで一年生のプチオンリー開催という情報を知ってちょっと小躍りしてしまいましたー!
や、結構好きなんですよ、志水&冬海ちゃん。
この二人っていい関係だと思うんですよねー!
私が書く場合、志水と香穂子のカップルの可能性もありますし、志水&冬海ちゃんによる、香穂子親衛隊の可能性もあるんですが、どっちにしても美味しいポジションの子達だと思ってます。
あー、なんか参加したいかも。
って、その前に本とか作品どーするんだ、という大問題が(^^;
今現在、昔ほど「書きてー!!!」ってパワーを持ったジャンルがなくって早幾年な状態ですし。
コルダと同じぐらいだと、某図書館系小説とか、某WJ系で2つと、あと全部見たらかなりの確率ではまりそうなサンライズ系作品とかありますしね。(←昔からサンライズ系作品にはとても弱い)

取り合えず、試験終わってから考えます……

|

« 腰痛発生 | トップページ | 終わりました »