« ゴシックな組み合わせ | トップページ | コルダ一年生プチオンリーだって!? »

2008年10月13日 (月)

腰痛発生

あーうん。
予想はしてたんですけど、やっぱりきました。
おととい、3連休なんで「追い込むぜ!」とか意気込んで出来る限りやったんで。
昨日は昼に気がついたらうたた寝しちゃって風邪っぽくなったので風邪薬飲んだら今朝は寝すぎという、腰に悪いこと2連打で発生しましたわ。
腰痛防止体操その他運動をサボってやってて体重も増えてから余計なりやすくなってたのに、油断しました。
やっぱり一気にやることが出来ないですね。
小説にしろ、ダイエットにしろ、バランスとってこつこつですな。
今日は、4時間ほどやったんで、この後シャワー浴びて湿布貼ったらベットで転がりつつ問題集でも見ます。
明日から仕事なので、早く直します。

|

« ゴシックな組み合わせ | トップページ | コルダ一年生プチオンリーだって!? »