« 買っちまったよ!Moira(SoundHorizon) | トップページ | ……ミスった »

2008年9月 7日 (日)

サイトの引越しとリニューアルとか

考えてしまったりしてます。

何でかっていいますと、本日CATVのチェックがあったんですが、CATV提供のネットと電話のセットの価格が結構いい感じでお手ごろだったんで……
ちょうど、電話代引いたぐらいかなーと思ったら、モデム代が含まれていないので、よくよく考えたら代わんないかも。
でもデータの減衰率が間違いなくあちらの方がひくいんですよねー。
今の環境、光にしたのって、ADSLの環境があまりにも悪くて切れかけたせいなので……NTTの交換所からはちょっと遠めでしかも、変圧設備がそばにありますからねー(^^;
あっちは今年の10月から160Mなんて美味しいサービスもはじめるし(こっちは高いけど)
でも、@niftyはlacoonなんて美味しいサイトサービスもあるし。
いろいろいじくれそうだし。
要は、自分がサイトで何をどこまでやりたいかってことが決め手になるわけです。
で、いま、その手のことを考え始めると間違えなくあることに差しさわりがでるので、しばらくの間保留します。
あーでも、いじくりてー!!

|

« 買っちまったよ!Moira(SoundHorizon) | トップページ | ……ミスった »