« CATV入りたくなってきた! | トップページ | 買っちまったよ!Moira(SoundHorizon) »

2008年9月 2日 (火)

豪華な鼎談

だなあ……と思わず、荻原規子さんのブログを読んで思いました。
や、だってプライベートで上橋菜穂子さん、佐藤多佳子さんと鼎談ですよー!
このお3方、実は今結構好きな作家さん達なんですよねー。
ちょうど佐藤多佳子さんの「夏から夏へ」をちみちみ読んでいる最中です。
諸事情であまりペースをあげるつもりはありませんが。
あと、気になっているのが、中島梓名義で出されている「ガン病棟のピーターラビット」ですかね。

小説よりも、フィクション奨励時期のようです。
小説はのめりこんだら、途中で切るの大変だからね。
それでは、家事に戻ります。

|

« CATV入りたくなってきた! | トップページ | 買っちまったよ!Moira(SoundHorizon) »