« サイトの引越しとリニューアルとか | トップページ | 明日も休み »

2008年9月 8日 (月)

……ミスった

図書館に予約本届いていたのに、週末忙しくって取りに行きそびれました。
あー、だって。
土曜日は午前中病院二つはしごして、来週両親と食事するところの下見で東京に出て、そのときに眼鏡が壊れかけて食事が済んだら急いで地元に戻って修理に出して、修理出してる間に2時間外で資格勉強して、で眼鏡受け取って帰宅して、翌日のCATVチェックのための掃除。
日曜日は、朝8:30から自宅で資格試験模試受けて15:30までつぶれて、そのあとCATVのチェックでいろいろ聞いて、終わったー思ったら、例のゲリラ落雷&豪雨でおうちに閉じ込められた……(^^;

まあ、ぶっちゃけ、買えよ!ってことだと思うんですよ。彩雲国記ですから。
家計が苦しいから、秀麗なら判ってくれるかなーとか思ったんだけど。
これとそれとは話が別かな。
まー、頑張って資格試験勉強しろってことだね、頑張ります。

|

« サイトの引越しとリニューアルとか | トップページ | 明日も休み »