« 台風とケーク・サレ | トップページ | 風邪を引いても »

2008年9月23日 (火)

『それ』を望むのは誰か?

……週末終わって飛び石連休、終わっちゃいましたね。
今日は、久々によく晴れたので、タオルケット2枚洗って、部屋の掃除をして、そばのドトールやタリーズに勉強しに行ってました。
が、人が多くって途中で結局自宅に戻ってやってました(^^; 混むし、ちょっと普段よりうるさかったんで。
まあ、あんまり胃の調子がよくないっていうものあるんですが。
しかし紅茶でもだめって場合はもうどーずればいいんですか!? とこっちが逆ギレしたくなるんですが、まったく生産性がないので
「朝バナナダイエットで推奨の生活ね(はあと)」
と、無理やりポジティブシンキングしてます。
コンビニおにぎりもだめだってことになると、本当に3食総自炊持込体制にしないとだめかなー。
料理に時間使ってる暇ないんだけどなー。
しかし、かといって胃の調子が悪いと体のダメージだけじゃなく、メンタル面でもモチベーション一気にダウンだし。
資格試験勉強がストレス解消になればいいんですが。
それこそ「腐女子の品格」のように資格試験勉強の各単元に対してBL要素、もしくは萌え要素を発見するようにすればいいだけなんですけどね。
メールサーバとファイルサーバとその二人をつなぐLANの使用率と信頼度の計算でBL発想が……できるか!!
っと言おうと思ってたらできたわ(爆笑)
後は、法令とDB関係だけど、どうにかできるかな?
結局資格ほしいと思ってるのは私なので、自分で工夫していくしかないんですけどね。
資格試験終わって、もし間に合うのであれば、紅葉の厳島神社が見たいな。
頑張ろう(^^)

|

« 台風とケーク・サレ | トップページ | 風邪を引いても »