« ……ミスった | トップページ | 風邪薬…… »

2008年9月15日 (月)

明日も休み

って言っても、火災報知器点検立会いのため、年休取ったんですが(^^;
や、去年はデスマーチ真っ最中、今年の3月も忙しくってすっぽかしちゃったんで、さすがに一年チェックなしは嫌だな、と思ったんで。
後人間ドックも行ってないから、いかないと。
そんなこんなな3連休ですが、初日は、ミレイ展とサンホラのmoiraのコンサートのはしご(その後、ドームホテルのバーになだれ込むいつものコース(^^))
二日目は、ちょっと前日飲んでたので、午前中へたれてて、午後から国際書道展で展示されてる母の書を見に上野へ。
その後、母のお祝いディナーで丸ビルでご飯、両親と別れた後、有楽町ビックカメラになだれ込み……というとっても休日な日々でした。
しかし、書道展で、表装の薬品のせいなのか、紙から出る埃のせいなのか、かるく喉をやられそうになりました。
……鋭敏にもほどがある。
時間作って、また水泳とかで気管支鍛えないといけないなー、スケジューリング、スケジューリング!
そんなこんなで、充実した休日でした。
明日もありますが、明日は掃除、点検、勉強以外はしない予定なので。
がんばるぞー!

|

« ……ミスった | トップページ | 風邪薬…… »