« 豪華な鼎談 | トップページ | サイトの引越しとリニューアルとか »

2008年9月 3日 (水)

買っちまったよ!Moira(SoundHorizon)

レンタルにしようと思ってたんですが9/13のコンサート参戦が決まったので、予習として買いました。
あと、ここはブックレットの作りが凝ってるんで。

まあ、いろいろあって人としてかなり問題な精神状態になって、先輩に対応してしまったのでストレス発散ということで。
マンガ&ちょびっと美味しそうなもの&CDで散財です(;_;)

しかし、やっぱり漫画と小説のストレス発散度は素晴らしいです。
あ、肌にあった作品の場合ですが。

なんか、隠しネタがあるらしいので、週末にでも解きます。
しかしギリシャ語暗号ね。ラテン語系好きだなあ。

|

« 豪華な鼎談 | トップページ | サイトの引越しとリニューアルとか »