« 雷!! | トップページ | 美味しい出汁の素の店 »

2008年8月 6日 (水)

点滴

受けました。
数年ぶりな気がします……
稚内、利尻、礼文旅行から戻ってきて、旅行中から調子の悪かった胃が頓服の薬が効かないぐらいの状態におちいったんで、本日病院に行ってきたんですが。
先生いわく
「薬を吸収できないぐらい胃が弱ってるから、薬だけで直った人がいないんだよねー、この夏バテ。時間あったら点滴したいけど」
という状態だったんで。
確かに楽になりましたけど、切れるとやっぱり痛みましたねー。
気になっていたことをやったので、あとは旅行で使った服の洗濯をして、今週末まで体力回復にいそしみます。
せっかく友人が泊めてくれたのに、迷惑&気遣いさせて申し訳なかったです。
すごく嬉しかったし、ありがたかったです。
この借りを東京で返すためにも、体力回復&趣味にいそしみます!
や、だってストレスも回復の妨げになりますからね。
とりあえず、体調を見ていろいろやりまーす!


|

« 雷!! | トップページ | 美味しい出汁の素の店 »