« ラスター(入館証) | トップページ | 交通ずたずた »

2008年8月20日 (水)

ショックとモチベーション

帰ってきて、ショックなこと二つ。
その1、クレジットカードの支払金額が予想外に多かった! や、これは本とかできる限りカードで決済して、ちまちまちみちみとポイントためて……その、図書カードに換えようともくろんでるからいいんですが。
二ヶ月連続あの金額だと心臓に悪い。遊びすぎ! PC買ったわけじゃないんだから。

その2、ココログのブログパーツに、上場企業の年収と業界平均の比較ができるのが追加になったんですが、うっかりやってみて、はっきり「業界の中でも低い」と書かれてしまってたこと。
……言わないでくれー! そんなこと従業員が一番よく知っているー!
でも、これ、いつのデータだ? 今年の4月に給与体系変えて、年収上がってるはずなんだよね。
(……でも、デスマーチぶちかましたほうが、全然明確に年収上がるんだけどね)

と、まずは嫌なことを書いちゃってー!(←おい)

やー、夏コミで個人的鉄板サークルさんの本を買って読んでしまって、その。
書きたい熱が再燃してしまったジャンルがあります(^^; 
えーと、その、コルダです。
冬には出ないつもりだけど(^^;

需要があるのかーってな内容なんですがね。
なんていったって、志水VS加地(^^;
周囲で見守るLRコンビに桔梗屋と悪代官的関係な柚木&加地とか……
あ、一応女の子達は美味しいポジションなんですけどねー。
ちょっと長めだけど、暇を見て、書いてみて、こそっとどっか上げるかもしれません。
全然甘さがなくって需要があるとは思えないので、自己満足で書いたらそのままにするかも知れませんけど。
とりあえず、お風呂入って勉強します。

|

« ラスター(入館証) | トップページ | 交通ずたずた »