« いけないかも | トップページ | ハンストしたい »

2008年8月17日 (日)

夏コミ参戦

してきました。
けど、今回の混雑はひどかったですねー。
入り口から東館にはいるのに一時間ぐらいかかりましたよ。
今回は、東2、東6、西1がターゲットだったんで移動が大変でした(^^;
どうにか2時間ぐらいで回って、そのあとオフ会に出ましたが、傘は持っていっていたんで、オフ会会場に着くまでにちょっと雨に降られましたが、後は大丈夫でした。
二次会も参加したかったんだけど、体調が許さなかったので、そこで切って、明日早く出なきゃいけない子とちょこっとだけお茶して帰りました。
まあ、それが限界だったらしく、帰宅したらちょっと痛みましたけどね、胃(^^;
明日は、料理を中心に家事をやりつつのんびりします。

|

« いけないかも | トップページ | ハンストしたい »