« 夏コミ参戦 | トップページ | ラスター(入館証) »

2008年8月17日 (日)

ハンストしたい

っていっても、ご飯作るの私なんですけどね(^^;
や、真面目に面倒になっちゃって。現在の胃腸の調子。
普段から、まあ、カフェイン+糖分は弱いんで、仕方ないとおもっていたんですが、今回それに脂質が加わりまして。

ちょっと脂質が多かっただけで、てきめん痛くなります。
豆乳の脂肪分でアウトで、低脂肪牛乳の脂肪分でセーフ。
あと、油は良質じゃないとだめ。
出来合いのシュウマイとかギョーザはアウトで、自分で作った赤身のひき肉を使ったポークビーンズはぎりぎりセーフぽい……
明日からの会社での飲み物が思いやられます。
自販機見てみるとよくわかりますが、カフェインと糖質が入ってなくて低脂肪といったら、もう十六茶かミネラルウォーターぐらいしか選択肢がなくなります。
お弁当のおかずも面倒だし。一週間おにぎりにしてやろうかな。
せっかく夏コミで結構いい本仕入れてきて、結構気分よかったんですけどね。
彩雲国とコルダはそれぞれ1サークルしかGetしてないんですけど、個人的鉄板サークルなので、見事にいい出来でした。
で、次は冬コミなんですが申し込み8/20までですよね?
見た感じ、そそるくジャンルがなかったんで、今回も見送りかな。
当分オリジナルでサイト更新がメインになりそうです。
9~11月末までデスマーチの可能性が高いんですが、できればファンタジーかSFの長めのを一本(350枚)ぐらいのを書きたいなあ……とりあえずは、体調戻します。

|

« 夏コミ参戦 | トップページ | ラスター(入館証) »