« 8/31が~まるちょばTV出演 | トップページ | 誕生日 »

2008年8月25日 (月)

地デジチェック

が、来週入るそうです。
私のいるマンション、TVはケーブルでひっぱってるんですが、ケーブルテレビ会社から連絡が来ました。

そんなこと言われても、まだうちのTV、全然地上アナログなんですけど?
や、だって地デジ切り替え年になったら、もっと安くなると思ってるし、まだ使えるし。
なにより、そんなにのんびり見ている暇がないのが実情……(^^;

本当はね、液晶TVの32~40型ぐらいのとHDDレコーダーを合わせて買いたいんだけど、予算と部屋のスペースの問題がございまして(←部屋は整頓しろ!)
ま、電波さえ来てれば、問題ないか(^^)
冬あたりからチェック入れるようにしますか。

|

« 8/31が~まるちょばTV出演 | トップページ | 誕生日 »