« ハガレン20巻 | トップページ | 8/31が~まるちょばTV出演 »

2008年8月23日 (土)

知恵熱?

……って言うわけでじゃあないんでしょうが、旅行から帰宅してずっと微熱が続いています。
はじめは、胃がやられてたせいかなー、とか思っていたんですが、どうやらそうでもないようで。
あ、胃の方は少し回復しました。
まだ、食事制限はずせませんけどね(;_;)
量を少しでも多くしたらだめだし。
いい加減立ち直って欲しいです。
美味しいもの食べたいんだってばー!
今日も病院で点滴食らって、おまけに採血まで食らいましたよ(;_;)
おまけに、今日は歯の定期清掃(検診で虫歯がなかったので、汚れとか取ってもらいました)で結構脅されたのでダブルでちょいへこみーです。
生活改善頑張ろう。

で、心の憩いにコルダを再びやりたいとBookoffに行ってみたんですが、全然ないー!
アンジェもほとんどないー! は、はるときはチェックする余裕がなかったんだけど、ネオロマ系、ほとんどやられてた……って感じですね。
人がやりたいときに限ってー!
しばらく、のんびり捜索します。
しかし、はるとき4見ましたけど、いつもながらキャストが豪華。
三木さんに釣られて買ってしまいそうだ。

【追伸】
誤字が多かったんでぱっと見て、判るところは修正しました(^^;

|

« ハガレン20巻 | トップページ | 8/31が~まるちょばTV出演 »