« 地デジチェック | トップページ | 湿度 »

2008年8月26日 (火)

誕生日

なんだそうです、本日。
コルダの志水君の。
すいません、ノーマークでした(^^;
夏コミで唯一買った鉄板コルダサークルさんのブログで知ったんですが、夏休みの終わりなんですね。
あのメンバーだと、あんまり何もなさそうだけど、なんかあったら面白いですよねー。
星奏、軽井沢とか那須あたりにセミナーハウス持ってて合宿やんないかな?
まあ、あの学校だと音楽科は個人で持ってる人がごろごろいそう。
それどころかスイスとか、ここぞとばかりにヨーロッパにいってそう。
月森はまちがいなくそうだな。
と、そんなことを考えておりました。
こうやってころころネタを転がしてるのは、本当に楽しいです(^^)

|

« 地デジチェック | トップページ | 湿度 »