« 美味しい出汁の素の店 | トップページ | ねんきん特別便結果 »

2008年8月 7日 (木)

ねんきん特別便

が、届いたので絶賛調査中です。
や、大学生時代から支払ってるんで、免除期間に関して不明点があるので、明日問い合わせます。

それはさておき。
体調もあんまり思わしくないので、そろそろ普段の掃除をやって後の週末はのんびり趣味に勤しもうかと思います。
エアコン代かかるんですが、外にでるとてきめんに悪くなる(おなか痛くなる)んで。
本当は、思いっきり部屋の整頓をしたかったんだけどなー。
でも、やっぱり小説書くのは楽しいです(^^) 久々に純粋に楽しんでます。
物語を想像するのっていいなー。
とりあえず、目標があるんでそれ目指して頑張ります。

|

« 美味しい出汁の素の店 | トップページ | ねんきん特別便結果 »