« KX直りました | トップページ | が~まるちょば »

2008年7月11日 (金)

コーヒー禁止令

発動予定……
胃が痛い。一日3杯は駄目なようです。夜更かしもついつい、してしまいますしね。
今日は全国中学生テニス選手権大会のサイトを見て、いろいろネタ探ししてました(^^)
が、日程表をみて、当初の予定していたストーリーがなりたたたないので、そこら辺変更しなきゃいけないことが発覚。
まあ、楽しみながら考えます。
すごいなと思うのは、団体戦2日目……一気に3回戦から決勝&3位決定戦までやっちゃうんだ。
10人オーダーとはいえ、一日の試合数すごいことになりそう……だから1セットマッチなのか。
ヒートルールとか決勝戦が3セットマッチから8ゲームプロセットマッチに代わったり、結構面白そうだと思ってます。うまくこねくり回したいです。

|

« KX直りました | トップページ | が~まるちょば »