« 頭痛 | トップページ | KX直りました »

2008年7月 8日 (火)

電気代

エアコンを使い出しますと、途端に跳ね上がります。
が、ないと夏越せないんですよー!!(><)
今月の電気代にちょっとびっくりです! 燃料費調整額が410円って!! 
わー、扇風機と併用しないとやってられません。
あと、もう一つ電気代の領収書をみて、切なくなりました。
先月分の使用料は225kwh、昨年の該当月は149kwh。
ずいぶん差があるな、と思ったらデスマーチ真っ只中だったんですね、ちょうど。
ほとんど家にいなかったから、電気も使わなかったわけです。
お金がかかるけど、定時退社の日々って大事だな、しみじみ思います。
で、本日もKX49との戦いに敗れたので(またYAMAHAにメールした)、シャワー浴びたら、ウィンブルドン見ながら、小説書きます! 待ってろ、チビども!

|

« 頭痛 | トップページ | KX直りました »