« 麺食い週間 | トップページ | 電気代 »

2008年7月 7日 (月)

頭痛

寒暖の差が激しいせいか、珍しく発生中です。
今日は、早く寝ます。
けど、昨日とったウィンブルドン男子シングルス決勝と、イギリスGPみたいんだけどなー!

本日の通勤読書:2008年7月 
2冊目:「最強の集中術」ルーシー・ジョー・パラディーノ 
読了! これは、個人的には読んで得なビジネス書でした。 あくまでも個人的に。

その間に、C☆NOVELS25周年記念本で多崎礼さんの短編読んだり、ブリーチの新刊と屍鬼(藤崎竜&小野不由美)、夏目友人帳に玄椿と漫画はざっくり5冊ほど読んでるんですが、一応別枠で。

現状:
書籍:2冊完了
コミックス:5冊完了
合計:7冊完了
ということで(^^;
漫画込で一日一冊はちょっと遅いけど、まあ、こんなもんでしょう。
明日読む本は、「女官通解」と資格試験勉強本かな。
とりあえずは、下駄箱の上の本から見繕います。

|

« 麺食い週間 | トップページ | 電気代 »