« 電気代 | トップページ | コーヒー禁止令 »

2008年7月 9日 (水)

KX直りました

結局MIDIのチャンネル設定誤り……でした。
いじった覚えないんだけど、動いちゃったんでしょうね。
まーでも、音が出るようになってよかったー!
ということで、久々に鍵盤弾きましたけど、まーひどい。指の動かし方忘れてる。そっからですね。
エレクトーンと違って鍵盤に2段ないし、ベースもフットペダルもないのについ無意識に踏んでしまいます(^^;

ステーシア欲しいなーと一瞬思ったんですが、お値段もすごいし、何より私のマンション楽器厳禁!!
KXはあくまでもMIDIコントローラーですから買ったんです(^^;
PS3のコントローラなんかと一緒だからね。
でも、久々に弾いて楽しかったです。
けど、試験勉強始めなきゃいけないので、そんなに悠長に引いてられないんですけどね。
いろいろ取捨選択します。

|

« 電気代 | トップページ | コーヒー禁止令 »