« 当日券だめでした(>_<) | トップページ | 勝負の分け目は株主優待券 »

2008年7月20日 (日)

いきなり夏休み10日間

もらっても、困るんだけど!!!

会社の次のプロジェクトの都合で、八月頭、いきなり強制夏休み!!

現在、いろいろ旅行とか考えてるんですが、
海外はもう無理。
というか、値段高すぎ&友人捕まらない&一人で行くには準備不足!!
パスポートあっても相手があるとは限らないし。

で、現在国内物色中ですが、さすがに2週間切ってるので、行きたいところは結構埋まっちゃってます。

もともと夏は、日光&汗でアトピー&アレルギーが悪化するので出歩きたくないんですよね。

こもって、部屋の掃除&舞台、美術館、スパめぐりが一番いい過ごし方じゃないかと、思い始めてます……めんどうくさいよう。

しかし、内心人としてどうよ? と突っ込んでますが(^^;

|

« 当日券だめでした(>_<) | トップページ | 勝負の分け目は株主優待券 »