« 微妙に復帰 | トップページ | 新生銀行条件改悪 »

2008年6月 2日 (月)

大反則!

昨日のラルクさん@東京ドーム!

や、友人がきてたので、レポは書けたら書きますが多分無理。
体調不良がぶり返して、今、喉痛いんです。
今日も家事やったら、すぐ寝ます。
でも、その前に一言叫ばせて!

6/1の「Sell my Soul」の4人集まって、座っての演奏は、大反則!ですから!!
映画のワンシーンみたいだったよ! 皆かっこよくって!
小説のネタにつかいたーーい。

やー、グラクロ以来なのかな? この曲。私がラルクに引っかかった原因その3ぐらいの曲です。
最後はドームが広く感じなくなる&3時間があっという間に経つラルクマジックは健在でした。
L7はぜひとも最低DVD7枚組でお願いします。
できれば、10枚組で、全公演ノーカットでお願いします!
東京1,2日目両方とも良かったんだよー!

|

« 微妙に復帰 | トップページ | 新生銀行条件改悪 »