« 新生銀行条件改悪 | トップページ | 氷室冴子さん死去 »

2008年6月 5日 (木)

大阪の誘惑

「もうこの人たちと3年間会えないんだと思うと涙がでてきた」

とある定期周回してるラルクイラストサイトさんでの言葉。
この方、パリ+国内全通予定なんですが、こんなこと言ってらっしゃるんですよねー。
私は7daysからなので、ラルク復活から聞いてて、今回の再会が約束されてるとはいえ、3年間の封印は、結構びくびくしてるんですよねー。
だいたい彼ら全員40代になっちゃうし。
今回のライブの出来は、すごくいいし……
そして、ちょっと無理してしまえば、土日なので行けてしまうんですよねー。
まだ、チケットがあるので、予算を考えて日曜日のファイナルだけでもいけないか、考え中です。
ですが、頭と喉が痛い(ぶりかえしてきたっぽい)状態で、ぶちかませば、来週の仕事ががたがたになることがわかりきってます。

ここは、大人しく、東京で区切りをつけておくのがいいんでしょうねー。
年末にはラ・カージュ、レミゼもある。
最近は本当にあまり見てないので、いろいろ見たいのもあるん……ですがーー!!!
やっぱり、みたい! 
どうしよう!
あー、これでDVD出なかったらFC呪ってやるー!

|

« 新生銀行条件改悪 | トップページ | 氷室冴子さん死去 »