« 2日目死守! | トップページ | 不合格 »

2008年6月15日 (日)

投稿失敗

を、昨日やらかしてましたね。ブログ。
お見苦しい状態で放置してしまって申し訳ありません。

ちょっと重かったのと、連続修正投稿したのがまずかったんでしょうね。
これからは、ちゃんと確認します。

今週末は家事&後片付けで、ちょっとへばりぎみです。
でもまだまだ、本は山積み状態で、整理が必要なんですがね。
週末に家事を集中させないで少しずつ分散を考えてます。
現在、趣味も家事も重心hが休日にかかってるので、なかなか休息がとりにくい状態なんで。
ま、その前にやるべきことの効率アップと体力アップが必要と思いますが。
眠くなってきたので、本日はこれにて。

|

« 2日目死守! | トップページ | 不合格 »